忍者ブログ

美容研究サイト

美容についてのサイトです。

カテゴリー「甘い香り」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブンブンのマスカットの香りは甘くてやさしい香り

ブンブンのマスカットの香りは甘くてやさしい香りでなかなかいい香りです。きつさもいやになる雰囲気もないので使いやすい香りかなと思います。

雰囲気ではかわいらしい女性がつけるような香りで、子供のおられる女性や私服などにも合いそうな香りですね。

みどり色のボトルなので青リンゴっぽいイメージがありますが、マスコットなのですね。量も入っていますし、継続性もあるので使いやすいです。




 P最大7倍!【ジャンヌ・アルテス】 ブンブン マスカットEDT SP 100ml【あす楽対応_関東】

PR

ブログ内検索

フリーエリア

最新トラックバック

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

P R

Copyright ©  -- 美容研究サイト --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ